郵便局広告の効果の持続性と継続性、反復性を生かして、さらに効果を倍増させる方法

 

郵便局の窓口に置いてもらえる無料配布の現金封筒にあなたの広告を載せてもらえます。

正確に言うと、あなたの広告入りの現金封筒を作り、ご希望の郵便局へ無償提供します。

郵便局は窓口に設置

して、利用者の方に無料で使ってもらえるように目立つ場所(窓口のすぐそば)に置いています。

 

この封筒は、無くなるまでのあいだ希望の郵便局に一定期間設置されます。

郵便局の利用者は、月1以上のヘビーユーザーが多いので、郵便局の窓口に行くたびにその封筒、すなわちあなたの広告を目にします。

 

また、利用するためにピックアップされた封筒は、郵便局からご自宅やオフィスに持ち込まれ、ほかの人の目にとまります。

 

だいたいの人は、お金や書類を分けて保管するために広告入り現金封筒を使うので、すぐに捨てられるより、長期間保管されます。

 

また、人から人へお金を渡すときに使われると、一人の人ではなく、また別の人への効果も期待できます。

 

封筒が、一定期間郵便局で設置されること、また、封筒を利用する方の多くが保管用にこの広告入り現金封筒を使っていることを考えると、

この郵便局の窓口封筒の広告はとても持続性、継続性に優れています。

 

最近では、興味のあることは、インターネットで検索するよ、という方も多いと思います。

しかしながら、検索したインターネットホームページは閉じてしまい忘れられるかもしれません。

 

そこで、この封筒の反復性を生かしてみてはどうでしょうか。

インターネットホームページをきちんと整備して、この窓口封筒にホームページURLやQRコードを載せておきます。

 

一度は忘れてしまったあなたのホームページも、また、この封筒を使う時には思い出してもらえるというものです。

 

お金を区別して保管するために封筒を利用する方たちは、

繰り返して何度も封筒を使います。

 

例えば、子どもの塾用に封筒に保管したお金は、月謝を持たせるときにまた封筒を開きます。

ご主人のお小遣い用に封筒に保管したお金は、ご主人にお小遣いを渡すときに封筒を開きます。

 

このように何度も反復して利用される封筒とインターネットホームページを連動させてみてください。効果は倍増すること間違いなしです!

 

インターネットホームページだけで、全国のお客様からお問い合わせや注文を受けるには、それなりの規模がないと難しい面があります。

 

あなたの商売が地域密着型のものであれば、この郵便局の窓口封筒とインターネットホームページの組み合わせはもってこいだと思われます。

 

是非ご検討ください。

 

郵便窓口封筒の広告屋さん

お問い合わせ 0866-92-0234

メールアドレス

postアットマークkoukokuyasan.com
アットマークを@に置き換えて送付してください。